So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

いくつの夜を超えても、忘れないで、忘れないから。 [その他]

祝☆兄様復活!

ドンドンパフパフ~!夜中+殺生丸さま復活のテンションでお送りします

というわけで、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、兄様があにさまが!

いやむしろ犬夜叉だけど、復活決定!

内容は続きがばっちり擬リヴですが、しょっぱなが版権なのでカテゴリその他でお送りしますv

殺生丸様.jpg

※クリック拡大

この秋から犬夜叉-完結編-が放送決定!ということで!

もう歓喜のあまり1年ぶりに兄様を描きました・・!去年の残暑見舞いに描いて以来です。

版権絵は苦手なのであまり描かないのですが、もうこれはいても立ってもいられませんでした\(^o^)/

続きからか兄様語りに入ります!

ほんとはこっちに書こうと思ったのですが、はんぱなく長くなったのでたたみました^^q^^

今日も続きが結構長かったりしますorzすみません・・うぅ・・

犬夜叉放送終了してから4・5年ぶりですかね?

4年間待ち続けた甲斐があった・・・・;;

その間あんまりさびしいもんだからドラマCDとか兄様・大兄貴・蛇骨のキャラソンとか

いろいろ買ってしまった。

兄様目当てに食玩も箱買いしてしまった。

あ、でもとりあえず兄様の年を上回る前に放送開始してくれてうれしい・・!

兄様人間換算年齢19歳はないとおもう・・・酷い^^^そりゃ実年齢は300歳くらい軽く超えてるだろうけど!

でもとりあえず弥勒さまとタメになりました。あと大兄貴とも。

犬夜叉とかかごめちゃんとか当然のごとく上回ってしまったよ・・・orz

あ、映画とかもまたやるんでしょうかね!わくわく!

ライン3.gif


兄様語り

私は結構好きなキャラが数ヶ月単位でコロコロ変わるのですが、兄様だけは別格です。

むしろ殿堂入りといったほうがいいかもしれない^q^これは10年来の こ い

そりゃ、今はノイトラ様や浮竹隊長が好きですが、「殺生丸様は?」と聞かれれば

「ダントツですよ!」と答えます^q^はすはす

零晏は長い白髪好きってのは数年前から確定していること^w^

そして上のイラストですが、もう今までで一番といっていいほど気を使いました。

主に顔に。

はじめは落書き程度にしておこうと思っていたのですが、

塗り辺りから若干本気モードに入ってしまい、何かイロイロ頑張りました。

何も見ずにここまでかけるキャラはそういない・・です・・

でもものっそい描き直したい。兄様のふつくしさの万分の一も表わせてないorz

いや、むしろ兄様のふつくしさを忠実に再現するのなんて不可能ですけどね!

兄様=世界一美しい、これこそ世界の定理でいいと思う。

あと、私はあんまり○○は俺の嫁と言わないタイプなんですが、コレは言いたい。

殺生丸様は俺の嫁いやむしろヨメにしてくれ!

第36妾妃くらいとかでいいからほんと・・あ、でもできれば1ばんがいi

その兄様が動く姿を秋からまた見れるなんて!しかも成田さんボイスかわらず!

ありがとうスタッフ~!!

漫画も終わってそうとうさみしかったのでものっそい嬉しい、うれしい(大事なことなので2回

この間深夜のデンマークパーク?だったかで再放送見たときからもうテンション

上げ上げですからね!

そのとき丁度刀々斎を兄様が追っかけてきててキター\(^o^)/てなりました

次回はりんちゃんと出会う会ですからね、絶対見逃せない。

そしてさっきそねさんの動画サイトで第5話の兄様がはじめて出てくるやつ見てきました。

何か初めの方って成田さんの声やたら優しいな!

邪見に「なんだ」ってむちゃむちゃ優しい声で対応しててすんごい た ぎ っ た

言われたい。なんでもないですって答えたい。"なんだ"って答えてもらえただけで満足。

そのうちもっとクールな声になるんですよね。それはそれですてき。

ぜひ皆さんもご覧になることをオススメします(*´w`*)

語りたいことはモリモリありますが今日はこの辺で自重しておきます。

コレで自重?とかいわないいわない。

ライン.gif


ミズチさんお誕生日おめでとう!

誕生日なのにトップ絵が殺生丸様だったミズチさんごめん・・

そして1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!

ミズチさん・パピバ.jpg

ミズチさん「この年にもなって誕生日をお祝いに来てもらえるとは思いませんでしたよ´v`」

今だに帰ってこないミズチさんのためにお店をバイト君たちに任せてイタリアまで

飛んでった時さんと蒼柳。下のクラッカーは二人のですw

そのまま次の日はミズチさんにローマ案内してもらうといい(*´w`*)

ミズチ・誕生日.jpg


これからも長生きしてね、ミズチさん!

ライン.gif


イラストバトン

kohinaさんよりいただきましたv

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽】

※足す指示:貴族帽

指定キャラ:ひさぎさん
指示:色気

ヒサギさん・色気.jpg



■あなたの名前と使用した画材は?
れいあんです。SAIさんにお世話になっております´v`

■この絵でこだわった所は?
髪の毛の色ですね(`・ω・)この人の色何か謎
あと美白。

■回してくれた人の絵はどう思う?
とっても可愛らしいイラストで心が癒されますvV
シエロ君やタトラちゃんのかわいさはメガ級^q^

■描き終えての感想を
いろけ・・・が出たのかどうかは謎です、すみませorz
きっと夜中に海外映画とかだらだら見てるとこです笑

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

愛子さん宅弥重蔵君で忍者
あやせさん宅千浬さんでチャイナ服
けいちゃん宅殿村さんでスーツ+眼鏡
未羽衣さん宅るびあちゃんで貴族帽
ふぁすさん宅犹くんでゴスロリ

スルー可です、どうぞよしなに´v`

【お絵かきバトン】

同じくkohinaさんからいただきましたv

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・微熱】

※足す指示:微熱

熱で潤んだ瞳っていいと思うんだ\(^o^)/

指定キャラ:仙
指示:メイド執事

仙・執事.jpg


※クリックで原寸大

■あなたの名前と使用した画材は?
零晏です。SAIさんありがとう!

■この絵でこだわった所は?
誘いうけを体現してみましt(げふんげふん
仙ちゃんの得意分野なんじゃないかと思う。
セリフはこうです「食べたいの?高くつくよ」

■回してくれた人の絵はどう思う?
そしてリムパパと藍冥くんがかっこいいんだ!
シャンテさんは超美人^q^はすはす

■描き終えての感想を
ものすごい楽しかったです^^q^^
本当はオディールの執事と一緒にあげようと思ってたんですが
とりあえずでこちらを先にアップしました\(^o^)/
オディールのほうは普通路線で行きます、!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
愛子さん宅カデンツェさんで微熱
(2週目すません・・!スルーしてくれて結構です!ちなみにあれです、マスクとかヒエピタとかそういういうのじゃなくて、言うなら色っぽいのです\(^o^)/)
kohinaさん宅藍冥くんで和服
結夢さん宅ルーンくんで軍服
のすりさん宅レトルくんで猫耳

スルー可です、どうぞ良しなに!いやむしろスルー前提で考えてるところがあります^q^
これ想像するだけでたのしすぎる

ライン.gif


ゴマちゃんについて語る

うちにはごまちゃんというおなごがおりますが、彼女の名前はまんまゴマちゃん(あしべ)

から頂きました。ものっそい好きです、ゴマちゃん。

ただ、あしべそのものは全然知らなくて、単体ゴマちゃんが好きなだけです。

それで、せんじつ毛さんことけいちゃんと話してた時に、

「ゴマちゃん(あしべ)はごまちゃん(わが子)より断然かわいい!!」

といってたら、けいちゃんが

「ごまちゃんのほうがかわいい!」

な ん だ と ?!

ゴマちゃん(あしべ)の方がかわいいに決まってるじゃないかぁぁぁぁ!!!

わが子よりゴマちゃん優先してるとか気にしちゃいかんですよ!

それというのも、うちには約17歳のごまちゃんの全長15~20cmのぬいぐるみがいるんです。

超かわいい。だからココはなんとしても譲れんラインなんです(`・ω・)

そんでけいちゃんとすったもんだしてるうちになぜか

「それなら擬人化してゴマちゃんのかわいさ証明してやる!」

ってことになってしまい・・・ッエー

いってからかなり後悔しました、だってごまちゃん(わが子)描くの

私どんだけ頑張ってると思って・・・

いや、でもゴマちゃんの威信がかかってるんだからやりました、半時間・・くらいかな

その途中「ペル君よりもかわいいの?」と聞かれて、

勢い余ってっていうかゴマちゃんへの愛のあまり

「当然!ペルなんてケツの青いガキんちょだよ!」とか何言ってんのわ た しorz

イヤなフラグがたちました

自分で自分の首絞めてるよ/(^o^)\

とりあえず落書いたイラストがこちら。そのうち清書します!

ゴマちゃん擬人化.jpg

ゴマちゃん(♂)ぬいぐるみ業/17歳

ポイントは短眉。

わが子に欲しい・・・!次のハロウィンかクリスマスかお正月あたりで飼おうかな・・

でも名前・・orzいや、名前くらいささやかな壁ですよね!問題は人数orz

そして後日描いたうちのごまちゃん。デフォ。

ゴマちゃん.jpg


ああかわいいごまちゃん、尻尾じたじたさせてるとかもえ。

やっぱりゴマちゃんはこう(デフォ)でないと!

プロフにしちまったぜ・・

ホラ、やっぱりごまちゃんよりゴマちゃんのがかわいいじゃないか\(^o^)/

ということにしておきます(*´w`*)

ライン.gif


随分前に描き始めてようやく完成した六条(8年前)

六条・学ラン.jpg


めちゃめちゃ前に、学ラン六条とブレザーオディールを描き始めて、

ようやく六条のほうが完成しました!

前すぎて若干絵柄変わってら・・・ちょうはずかしいor2

何か夏ですね!ぴったりだ!

こんな長髪の牛男いたらみんなヒきます。でもきにしない!

うちの中学は学ランだったんですが、やっぱ萌ですよね、私は断然学ラン派!

ライン.gif


お返事*

けいちゃん

こんにちは!
100記事達成したぜイェー!なんかだんだん記事が長くなってるんだよ・・なぜだ><
見ごたえって言ってもらうと嬉しいんだけど、短くて内容濃い記事が書きたいよ・・!
けいちゃんこそいつも見ごたえある記事にはすはすさせてもらってるぜ^q^
雷蔵仮面は蒼柳がゲットした!(どうでもいい
男らしい雪那もよかった・・・だと!?何事\(^o^)/
雪那、お前はそんなこといってもらえるようなキャラじゃなかったはずだ!
気のせいだよけいちゃん^q^
あれかな、おねーさまたちがいないと男らしくなれるのかな!
美味しく頂いてもらいありがとうございました^q^

え、まさかのファルチェットキター\(^o^)/
私的にもファルチェットのほうが好きなんですが、きっとアルジェントのほうが人気出るだろうなぁ・・
と思ってただけに 以 外 !
なぜだ、長身だからか!?(
ペルのお風呂とか一緒に入ってあげてよもう^q^ヤツは超照れると思うけどね!
眼帯キャラはいいよね!なんかかっこいいよね!
うちは3人くらい目隠し野郎がいるけど、全員描きにくい右目を隠すという
わたしのサボり精神の表れだよ!どうしよう^^^
ポフポフおめっと!これは一緒に擬人化フラグ^q^
バトンいっぱい回してしまった、今日も回してしまったw
こうなったら最後だ、毎回零晏から怒涛のようなバトンがやってくるよ、覚悟^^

もしかしたらオディールが一番S男かもしれない件
だいじょうぶ、おにゃのこには手を出さないがヤツのポリシーだから!
放置プレイくらいはするかも知んないけど\(^o^)/フルボッコはないよw
さいきんけいちゃんものっそいMキャラに拍車が・・・

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


未羽衣さん*

こんにちは!
ミズチさんの帰国かなり遅れていますすみません><
有限実行できないのが零晏の悪いところ・・・orz
がんばってなんとか8月中には・・!

雪那がかっこいい・・・?!わわわありがとうございます//!
ヤツはそんなキャラじゃなかったはずなのに・・・!
そして他の子までほめていただいてしまって・・・!
そんなそんな、もったいないお言葉ありがとうございます(*ノノ)!

ギフトポフの数からすると・・・そういうことになりますね!
自分でも何匹いるのか把握していませんでした・・
20匹くらいということにしていたんですが、いつの間にか4匹増えてたんですね!限定となるとやたら飼いたくなってしまって・・・ここ3~4年間に出た限定っ子は大半いたりします^^;
ギフトポフ、いつでも貰える状況だったのでついつい後回しにしたりして忘れてしまいますよね・・!前日に一斉チェックしたりしてました><

ポフポフ兄弟に反応いただきありがとうございます(*´▽`*)!
つ・・ツボだなんて・・!はわわありがとうございます//
髪はポフポフなのに金じゃないヤツがいますがスルーしてやってください^q^
攻めはいいですよね!(こら

バトン知らない間に溜まってしまうのでたまにこういうことが起こります・・><
今回もバトンが若干多くなってしまいました^^;
そしてちゃっかり回させていただきました///
どうぞ軽く流してやってくださいね(*ノノ)!
よ・・読み応えがあるなんて・・!ありがとうございます(*><*)!
もう読むのめんどくさってくらい長くて毎回申し訳ない心境でいっぱいです^^;
未羽衣さんは頻繁に更新なさっているからですよ!
私ももっと更新率あげたいんですがなかなか・・・o=スポーンrz
バトン消化楽しみにしていますーvv

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


鈴さん*

こんにちは´v`
100記事達成しました!約1年と2ヶ月ですね・・!
今思えばなんだかあっという間でした´v`
雪那がかっこよすぎ・・だなんて・・!ありがとうございます><!

24ですねΣ私もコメントで指摘していただいて初めて気づきました笑
だいたい20くらいということにしていたんですが・・・w
おお、ポフの擬人化つくられるのですねv今から楽しみです・・vvそわそわ
え、まさかの兄貴の方が好みだなんて・・!
顔的に弟の方が人気出るかと思っていただけに激しく動揺しております^q^
俺様攻めは浪漫ですよね・・!

おお、鈴さんは仙ちゃんがお好みでしたか・・!
あいつは動かすのが楽しすぎてついついいろんなことをさせたり言わせたりしてしまいます^q^
妄想もどうぞご自由にしてやってください//!
よろしければこちらこそ絡んでやってくださいーvv

バトンってすぐに溜まってしまいますよね><
取りこぼしがあったりしないか不安で・・
一番○○なバトンはとても楽しかったのでぜひ鈴さんもやってみてくださいねvv

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


らけさん*

こんにちは´v`
100記事達成しましたw
何か長いような短い道のりで笑
バトンあんな長いのに読んでいただけたなんて;;ありがとうございますーv
人魚は貝殻はどんな吸着能力でついているのか謎ですよね!
吸盤が裏についてるとかかなということにしています^q^
流石に私は裸は無理だったのでナチュラルに服にしておきました\(^o^)/

ちょっと宿題の雲行きが嵐なので夏休み中にいけるかが怪しくなってきましたorz
9月に入ってからでもいいよーとかでしたらぜひその方向に移行をお願いしたいです・・><すみません

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


亰さん*

こんにちはv
100記事達成しました・・!お祝いいただきありがとうございます///
1割が擬人化設定て言うのがなんともあれですが・・・><
わたしも記事整理をちょぼちょぼしているのですが、なかなか踏み切れず
一斉整理ができなくて><
コレからも更新頑張ります(*・v・)!

ギフトポフポフはメンテ終わったらいきなり表れるんできっと驚いたんじゃないかなぁ・・とv
しょうがないから置いてやらんでもないとか言うんです^q^
か・・・かわいすぎる!?
あばば、ペルにそんなもったいないお言葉ありがとうございます///

smile名曲ですよねvv
ほんとあの曲は聴くだけで気持ちが晴れますv
アルバム・・!
私はCDはなかなか買わない人間なのですがかなり気になります><
ちょっと明日CDショップに行ってきますはい^q^

バトン回させていただきました・・vv
灰と来たら御白夜くんがもうピキーンと//
かわいいですかっこいいですだいすきです(*ノノ)
言ってしまった!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


ポピさん

こんにちはv
毎回毎回スクロールするだけで時間かかるような分量で申し訳ないです;;うぅ
それなのに読み応えがあるといっていただけるなんてありがとうございます///

雪那の爽やかスマイルほどなんか場違いなものはないと確信しました\(^o^)/
ハチはやっぱりかわいいイメージが先行しているのですねヽ(゚o゚○)ノ!
私は感動ものというイメージが強かったのでvv
泣きに行くんだろうなあとか思いながら描いていましたw

ポフポフ兄弟にも反応いただきありがとうございます//!
本当はもう1組あったのですが、あまりにも多すぎるということで却下しました(苦笑
れ・・零晏なんかのアイディアなんてもうあっさいあっさいですよ><///わわわ
ほんとはおにーさんの方はもっとしっかりしてたはずなんですが、弟が弟なので
キャラがドンマイ名方向に進んでしまいましたww
そう言っていただけるなら、2人の会話また書いてみますね・・!どきどき

そうなんですよ、いたんですよ弟君・・!
兄様大好きな子が好きなのでついついこういうことに・・v
そして勝手にバトン回させていただきました///
ポピさんは私の癒しですもの!いつも癒してもらってます(*´∀`*)ほわわ

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


彩葉さん*

おひさしぶりです、こんにちは´v`!
わわ、そうですよね、スィープ君は有名人ですものね><!
気持ちだけでももらっていただけて嬉しいですーvV

ポフポフ兄弟に反応いただきありがとうございます///
兄弟設定はおいしいですよね・・!
もうこれからたぶんファルチェットはいけいけどんどんでせめて行きます。
吹っ切れたモヨウで^q^
うああ、零晏なんかにはもったいないお言葉ありがとうございます(*ノノ)!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


ふぁすさん*

こんにちは´v`!
またまた長い記事ですみません・・!><。。
シュミレーション風はなんだか本当にその世界に入った感じで楽しいですよね///
び・・美形?!雪那、どうしたんだ、お前はいつからそんなキャラに・・・!?
恐れ多いお言葉ありがとうございます///
雪那が言うとドキドキも台無しな気もしますが・・・苦笑

そうなんですよ、多いんですよわが家・・orz
うちにいる子は大概既存するリヴたちなので量がはんぱなくってorz
ポフポフは何か強かったです!
我が家を占領するつもりなのでしょうか^q^
一つの島に置いたらもうすごいことになりそうですね!

ポフポフ兄弟にも反応いただきありがとうございますv!
ちょんまげヘアが好きなものでこういう髪形になりました*´▽`*
つり目っていいですよね・・//勝気顔が好きです^q^
ほんと増える一方でとどまるところを知らない我が家ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします///

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


elcoさん*

こんにちは´v`!
ちゃっかりお名前をお借りさせていただきました///
絶賛stkさせていただいておりますすみません><!
ッエーelcoさんは爽やかですよっ!
いつも記事を拝見してニヤニヤしてるのはわたしの方です^q^

ランプさん素敵ですおじさま(?)なのですよね・・・///
ドストライクです(*´v`*)ぽっ
とってもむずがゆくならせていただきました全私が!//

前髪って上げてると、おろしたバージョンとの2通りの美味しさが出ますよねv!
(特に何もないからそれでポイント稼ごうとしたとか言えない言えない・・)
長い記事に最後までお付き合いいただきありがとうございましたv!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


愛子さん*

こんにちは!
うふふふふふ
何かものっそい遅くなりましたが完成しました!
え、え。雪那がSちっく!?きのせいですはあはあ!
はい、愛に答えましためいっぱい・・!
コレまで雪那でこんなに頑張ったことがあろうか、いやない。
叫んでくれたんですか文字入り\(^o^)/!
月のあの言葉がよぎりました^^q^^
そうです、暗い空間であんなことやこんn(終了のお知らせ
ハチみながら隣でぐずぐずいってたらそっと(鼻で)笑ってやってください^^

ペル可愛いそうでしたか!何よりです!(
あ、いきますシェリーさんとこ、零晏も付いてきます^q^
長身の頭ぶつけそうになってかがむ仕草に萌える零晏ですww

愛子さんに回してもらったバトン総じてかっぱらったら記事がクリソツに^^^orz
仙ちゃんは俺様です姉様にはもしかしたら負けるかもしれませんが^q^
もう最近弥重蔵君弥重蔵君言ってばっかですみませんほんと><
十六夜はキャラがよくつかめてませんたぶんこんなんだー!という勢いでやりました←
バトン楽しみにしていますーvv
そして・・今回のはスルーしていただいて全然大丈夫です^w^妄想楽しすぎる件

100記事お祝いメッセージもありがとうございます//!
これからもがんばりますたい!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

木村瑞希さん*

こんにちは´v`
おお、外国に行っていらしたのですかv!お帰りなさいませ(*´∀`*)

雪那がカッコいいなんて言って貰える日が来るなんて・・!
ありがとうございます(*▽*)!
わわっ、SSありがとうございます!早速寄せていただきます!
に・・にほんめ!?わわどうぞよろしくおねがいします///

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(83)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 12

鈴

こんにちわ(∩^ω^∩)もう呼び捨てで読んでください!お友達気分の鈴ですー♪←
犬夜叉復活!わーい\(^O^)人(^O^)/面白いですよねっ!好きです!アニメも漫画も読んでましたvv
殺生丸様ダントツですかっ!やっぱりカッコいいですよねぇ~^^
ミズチ君お誕生日おめでとうございます!
また素敵なイラストでっ!正座っ!可愛い・・・/////←
これからも長生きしてくださいっ!

えぇぇぇぇぇぇぇっ!ひさぎさんカッコよすぎですよぉぉ!
せ、せ、せ、仙くんっっ!!!/////////
「食べたいの?高くつくよ」って、もうヤバすぎですよぉぉぉっ//////
お、おいくらでしょうk(蹴

ごまちゃん、どっちも可愛いですよっ!
てか、絵がすごい。。。/////←

ちょちょちょちょちょぉぉぉ!(黙
六条さんっっ!!!もうキュン死にます・・・・・//////////
仙君もカッコいいが六条さんも素敵だぁぁぁぁぁ(殴
学ラン最高ですっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。キャァァァァァ!/////(←?)
全然ヒきませんっ!むしろ大歓迎(?)ですよっ!!
私も断然学ラン派なのですが、私の学校は学ランじゃないので残念です。。。;;

俺様攻めはもう反則ですよねーv
学ラン&俺様最高ー\(^O^)人(^O^)/←
仙君の言う事全てがズキュンですよっ!////
>妄想もどうぞご自由にしてやってください//!
そんな事を私に言ってしまったら調子にのってしまいますよー^^←
妄想しまくっちゃいます!というかまだまだな私ですがお借りしていいですか!?
>よろしければこちらこそ絡んでやってくださいーvv
アイヤイヤ、これこそ調子にのります;;
絡み絵とか描かせていただいてもいいんですかぁ!!??
仙くんっ!////今フリーだなんて(フフフ
うちの子を嫁に差し上げたいくらいですーvv
もう、仙君なら美麗かなぁーとか色々妄想が。。。
スミマセン;;やっぱり調子にのりましたm(_ _)m

それではっ!色々スミマセンでしたー;;

by 鈴 (2009-08-17 18:55) 

七種ふぁす

こんばんはーv
ミズチさんお誕生日おめでとうございます゜+
ゴージャスな貴族帽がお似合いです´ω`*
長生きしている子の誕生日は尚更嬉しいですよねv
これからも変わらず素敵なままで長生きしてください!

Σって、ひえええ!!!??
ひさぎさんの色気にメロりながら読み下していったら
なにやら見慣れた文字があるのですがΣ(゚∀゚*)
犹でゴスロリですと…!ゴスロリは個人的には好きなので嬉しいです!
フリルとかフリルとか結構大変ですが頑張りますv
丁度最近デザインの込んだ服に挑戦してみたいなぁと思ってたところ
でもありましたので有難うございます^^*
消化のほうは遅くなると思いますが必ず消化させて頂きますね!
そして仙君のメイド執事さんがオイシイのですが^q^///
せくしーな脚のラインとか堪らないです(*ノノ)
こんな格好可愛いメイド執事さんが居たら間違いなく毎日鼻血は免れないと思いますb
ご馳走さまでしたv

ゴマちゃん私も大好きです。癒されますよね´ω`*
過去に夏休み恒例でアニメ再放送とかされていた時毎日楽しみにしてたので、
なんだかとっても懐かしい気持ちになりましたv
それでは駄文失礼しました(*´ェ`*)
by 七種ふぁす (2009-08-17 20:56) 

夢月みらる

こんばんは、遅い時間に失礼致します。

犬夜叉の完結編が放送されるときいたときは
もの凄い驚きそして喜びました(´ω`*)
零晏さんの描いた兄様がふつくしすぎてこれはコメントしないと
落ち着かないと思ったのでお邪魔してます・・・。
兄様は描いたことないというより描けないので珊瑚を描いてたりします。
い、いつかは描いてやりたいと思ってますがいつになるやら・・・まだ程遠いです。

ご、ゴマちゃん・・・!
私も大好きですゴマちゃん
お友達がくれたぬいぐるみを未だに大事に持ってます。
あの可愛さは反則ですよね・・・!><//

乱文失礼致しましたノシ
by 夢月みらる (2009-08-18 03:29) 

(◎谷◎)

ミズチさんお誕生日おめでとうございます!!
知ってるくせにがっつり遅れてるあたりもうね…ごめんなさい☆
いや、でも、うん…もうちょっと待ってて…!あとちょっとなんだ…!!!もうそういう宿命だって信じてる!

れーちゃんは私を洗脳させるのが上手いから困る。
べ、別に鰤は買うけど犬夜叉までホイホイされないんだからね!というかどこまで買ったんだっけ…あれは気軽にちょっと買ってくる!って言えないから怖いよね兄様…言い忘れてたけど、毛さんは弥勒が好きだよ!ほらやっぱりヘタレ……。
あれから真剣に私の好きなキャラを模索してるけどなかなか見つからないよ…とほほ。

そしてゴマちゃんwwww
プロフ画像にホイホイされてきたwww何事wwwいや、可愛い、可愛いけどさ!!
そうそうゴマちゃんってこんなのだよね…ごめんねクレしんとか言って…もきゅもきゅ言うあの子が可愛いです。
でもやっぱりごまちゃん(2)は譲れないよ!!可愛いあの子はやっぱり譲れないの!!!!!
ハードル上げまくったのに、それを何なく飛び越えたれーちゃんに脱帽だよ…ごまちゃんとペルくん以上ってそう生まれないよね…
ぬいぐるみ業ってなんだか卑猥な響きで凄くいいと思います←

六条さんについてはもうここで叫ばなくてもいいよね?ニコ!^w^
とりあえず26歳組とか好きすぎてどうしようもない。例のコップレ六条さんとははすはす。
萌えすぎてお腹痛くなってきたんで、この辺で自重しときますよ…
あ!バトンありがとうー!!大丈夫私も回しまくるから…ホントお互いの首を絞め合おう…ね!

もきゅもきゅっ




また密室やりませう。あれ?密室だよね。

by (◎谷◎) (2009-08-18 10:13) 

らけ

こんにちは!
犬夜叉放送されるのですか!私も殺生丸さま好きでしたω!
あのもふもふにうもれてみたいものです←

そして六条くんの学ランに萌え!
いいですねえ、やっぱり六条くんはイケメンですね!←

ですね、きっとタコの吸盤でも使ってるのでしょう←
私もさすがに露出は勇気がいりますので髪で隠すことにしました^q^←

じつは私も危なっかしくなっちゃいましたので、
9月でも全然かまいませんよ!
ただテストが10/1なので9/23まででお願いしたいです…!
by らけ (2009-08-18 16:51) 

bapio

相変わらずイラストの着色がキレイでうらやましいです。
私はフォトショを使っておりますが、ペイント程度の機能しか使えておらずうらやましい限りです…

by bapio (2009-08-18 17:05) 

木村瑞希

こんばんはー・・・・?(´・ω・`)(
そして、お久しぶりです?((

ミズチさんお誕生日おめでとう御座います!
ヒサギ君っΣ
色気と言いますか、フェロモンが・・・!!((
こりゃまた、仙君えろいですぬ←
食べたいです^p^お金ならいくらでも←(おい
雪那君はカッコいいです^p^←
その上えろいし、どSだし・・・・(違います

そーだ!!((
時都君と鈴夜のSSと、
フェアメルでの未耶と仙君のSS書かせてくださいなっ(´・ω・`)←
良ければご検討お願い致しますっ(∀・)


by 木村瑞希 (2009-08-18 18:15) 

ぱぅ

うほぉおおぉはじめましてっっ///
兄様がふつくしすぎてコメしてしまいました…!
はい、私も完結編放送とゆう訳でひとり
舞い上がってました((
また映画とかやってくれたらもう
鼻血出して喜びますv
イラストもすごい綺麗です!
どうやったらそんな風に描けるんでしょうか…(´・ω・` 
by ぱぅ (2009-08-18 22:07) 

儚空 未羽衣

おはようございますvV
殺生丸さん美人はぁはぁ!と思ってたんですが犬夜叉って1回くらいしか
見たことないような気がします・・。
アニメ全然見てないんですよね*。:゚(´っω・*)゚・。+
犬夜叉は好きでした!声優さんも///←

ミズチさんお誕生日おめでとうございます(//∇//)
背景もしっかり描き込まれてて凝ってらっしゃる・・!きらきら
しかも時都さんと蒼柳くんからのお祝いだと・・!!?はぁはぁ やばい萌えすぎましたあたし////
もう皆さん大好きです(*´A`pq)!!!ミズチさん、帰国も待ってますよ~!ラビュー!!vv

お絵描きバトン、ひさぎさんの色気に逝っちゃいました!((
どうしよう><//すごく綺麗です・・!ふつくしい・・!!!
ヽ(゚◇。)ノ!?仙くんwwwちょ///!!はぁはぁ  悩殺されました!(*´ω`*)
これはもう食べたい!いくら払ってでも食べたいです!!(((( *ノノ) 変態
本当ご馳走様です-!!
そしてさっそくルビアにバトンが!!貴族帽ですね!^q^//頂いていきますv
零晏さんが足したお題で指定してくれるなんて・・・。+゚(*ノェノ)。+゚嬉しいですVv
貴族帽画像探してこようと思います!被ってる子を探すのも楽しいかもv笑

ごまちゃんの裏話が!!
あしべえ大好きでした(*´A`pq)今でもマンガが脳内で綺麗に再生されますww
ゴマちゃん可愛いですよね!ゴマちゃんかわいいですけど、ごまちゃんももっと可愛いです^q^////きゅぬー萌える!!(そこか
ごまちゃんはどちらとも最強に可愛い!!!ということでいいんじゃないでしょうか(*´ω`*)(まとめるな)
by 儚空 未羽衣 (2009-08-19 07:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
プロフィール画像がやけにプリティーなものにー!
と思ったら、あのアシベのゴマちゃんだったのですね。
ゴマちゃんとても好きでした!
アシベがゴマちゃんを小脇に抱えて持ち歩くのもなんだか可愛いです。
でもウチの猫はそんな風に持てなくて残念です。(笑)
by skimble (2009-08-19 14:11) 

鳩丸

お久ぶりです(ノシ>▽<)ノシ
ミズチさん誕生日おめでとうございます!
ちょこんと正座している姿が可愛すぎるっっ!!

って犬夜叉放送ですと?!
それは見なくては><
それにしてもなんて美しい殺生丸さま…
殺生丸様とりんちゃんの関係は見ていてニヨニヨしてしまいますよねvV

ゴマちゃんもごまちゃんも可愛すぎですよv
どちらも嫁に欲(ry
by 鳩丸 (2009-08-19 18:14) 

ポピ

こんばんは~^^
零晏さんブログに殺生丸さまが・・・!!!???
しかも、ものすっごい美人な殺生丸さま(*` 艸 ´)
零晏さんも犬夜叉お好きだったんだ~~と、激しく興奮してしまいました///
私も、以前テレビ放映していた時・・・というか、高橋るみこ先生の作品結構どれも大好きなので、漫画が連載され始めた時から犬夜叉スキでした^^*
私は個人的には犬夜叉が好き(人間ver.とかw)なのですが、殺生丸さまとの兄弟間のモヤモヤ?もめっちゃ好きでした~vvv
・・・秋から、完結編がはじまるのですか・・・!!!???
全然知らなかったので、ものすごく嬉しいです(´∀`o)vvv
零晏さん、情報&素敵な殺生丸さま、ありがとうございました(ノ∀`o)
・・・零晏さんの描かれた犬夜叉も見てみたいな~なんて///←スミマセン、図々しくて;;

ミズチさん、お誕生日おめでとうございます!!!
時都さんと蒼柳さんがイタリアまでお祝いに(&観光♪)に行かれたとは・・・!!!
その間、吉祥は、未羽衣さん宅の玲吾くんとウチのチョコにまかせてください^^(勝手に玲吾くんの名前出してしまった;;)
ミズチさんの少年時代も激しく可愛いですねw大人しそうに見えて、すごく頭のいい利発なお子様だったのかな~なんて、色々妄想してしまいます///

ゴマちゃんもカワユイですwwwアイコンも、デフォゴマちゃんに変わってましたね(*^o^*)
ゴマちゃんもごまちゃんも、どっちも選べません←誰も聞いてない

お絵描きバトンのひさぎさんや仙ちゃんにも悩殺されました(*` 艸 ´)
なんて色っぽい・・・!!!
新情報や美麗絵をたくさん、ありがとうございました^^*
by ポピ (2009-08-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。